昭和44年卒業合同クラス会の延期について

20200707

 

 

都立南多摩高等学校(昭和44年卒業)合同クラス会の延期について

 

  
                                           
同期会発起人代表 浜中 賢司
拝啓
 梅雨の侯、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される時期ですが、同期の皆様方には感染に打ち勝ってご健勝にお過ごしのことと存じます。

 さて、平成30年9月に立川グランドホテルで、相沢健夫先生をお招きして、「南高昭和44年卒業合同クラス会」を開催して2年が経とうとしています。

 その際に、次は
「古稀」記念として、本年11月頃に開催したいと準備をしてまいりましたが、発起人間で検討を重ねた結果、秋以降に新型コロナウィルスの第二波の感染が予測されること、会食自体が「三つの密」になること、出席者が大幅に減ることなどから、本年の開催を見送り延期することとしましたので、謹んでお知らせします。

 現在の新型コロナウィルスの感染症が、何時ごろに終息するかは予断を許さない状況にありますが、新型コロナウイルスの終息後に、「昭和44年卒業 合同クラス会」で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。

 梅雨のあと暑い夏を迎えますが、皆様には「熱中症」などにご留意いただき、ご健勝に過ごされますようお祈りします。
                                                          敬具

【連絡先】
 松浦(武井)競子(1組) 090-2214-7491
       溝口 猛(5組) 090-6489-5939

 
昭和44年卒業合同クラス会 開催 (H30.9.30)
 

 
昭和44年卒業合同クラス会の延期について(PDF)