令和3年度あかね会活動の自粛について

20210721

 

 

南多摩同窓会あかね会 会長 堀竹 充

 

暑中お見舞い申し上げます。

 緊急事態宣言の4度目の発出、東京五輪の開催されるなか、コロナ禍の感染が心配されますが、あかね会常任委員の皆様には益々ご健勝のことと存じます。
 さて、5月の定期総会は2年続きの中止となり、毎年6月に開催されていた常任委員会も見送りさせていただき、これに代えて役員会を開催しました。
 役員会では、総会議案について5月20日までに7割の常任委員から返信があり、すべて議案の承認をいただきました。また、8月以降の行事の取り組みを協議しましたので、謹んでご報告します。
 まず、例年8月に実施しました「高尾山納涼会」は、市内ホテルでの納涼会もあわせ検討しましたが、緊急事態宣言下ですので実施を見送りました。
 また、母校の「南魂祭」9/8・9の平日に変更は、学校生徒のみの開催とし「一般公開なし」の方針となったため、同窓会の参加はなくなりました。
 あかね会活動も、こうした状況下ではお休みさせていただき、11月に役員会又は常任委員会を開催したいと考えています。もう暫く、会の活動を自粛させていただきたいと考えています。
 梅雨明けで暑い夏を迎えますが、皆様には熱中症などにご留意頂き、ご健勝に過ごされますようお祈りします。

 その他 、お気づきの点が ある 場合には 、 庶務の溝口猛 までメール等でお知らせください。

【連絡先】
 あかね会庶務 溝口 猛
 電話 090-6489-5939
 メールアドレス mail@akanekai.org

    
2年前の納涼会 ・南魂祭 参加
 

 令和3年度あかね会活動の自粛について(PDF)